クラウドバックオフィス

クラウドバックオフィスは煩雑な経理、給与計算、KPI管理業務を整理して、依頼できる「バックオフィス整理&アウトソーシング」サービスです。業務のアウトソーシングはハードルが高い、そのようにお考えの企業様に安心してご利用いただけるよう業務の整理からサポートいたします。

クラウドバックオフィスができること

業務をアウトソースする上で一番大変なのは実はアウトソースするために業務を整理すること。

greyportでは一つの窓口でアウトソースの業務整理から実際の代行業務までサポートします。

記帳代行

給与計算


送付いただいた領収書、請求書、通帳のコピー等を元に記帳業務の代行業務を実施いたします。

クラウドの勤怠サービスと併用することにより、勤怠の集計作業のサポートから、給与計算まで一元管理いたします 


利用ステップ

Step1. お問い合わせ

本ページより、気になる点をお気軽にご相談ください。

 

Step2. 依頼内容確認・お打ち合わせ

弊社担当者がお電話等でご依頼内容の確認やアウトソーシングの具体内容についてご説明いたします。

Step3. ご契約・サービス利用開始

サービス内容にご同意いただきました後。ご契約実際のサービス利用が開始いたします。


よくあるご質問

お問い合わせ

「急に担当者が退職した」、「業務拡大で業務をアウトソースしたい」、「アウトソースしたいがどこから手をつけて良いかわからない」

お気軽にご連絡ください。