クラウドバックオフィス

クラウドバックオフィスは煩雑な経理や給与計算業務を依頼できる「バックオフィス整理&アウトソーシング」サービスです。

 

経理や、給与計算を任せられる社員がおらず、本来会社の成長を担う経営者自らがバックオフィスの業務を行っており、重要な時間を消費してしまっているという状況があります。

また、経営者ご自身も多忙であることにより、そもそもバックオフィスにかける時間を捻出することが大変難しい状況があるかと存じます。

 

当社のクラウドバックオフィスは、経理業務であれば定期的に領収書等の帳票類を郵送いただくだけ、給与計算であればクラウド型の勤怠システムに打刻をいただくだけ、という簡単な作業のみで記帳代行ならびに給与計算を実施いたします。

記帳代行

送付いただいた領収書、請求書、通帳のコピー等を元に記帳の代行業務を実施いたします。

給与計算

クラウドの勤怠サービスでの打刻の確認、勤怠の集計作業のサポートから、給与計算まで一元管理いたします 。


お問い合わせ

「急に担当者が退職した」、「業務拡大で業務をアウトソースしたい」、

「アウトソースしたいがどこから手をつけて良いかわからない」等お気軽にご連絡ください。